FC2ブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥


Posted by オナたか♥   2 comments   0 trackback

が…画像が…Σ(´Д`lll)エエ!!

コンニチハヾ(o´∀`o)ノ

最近、みなさんはどんな気持ちイイ♪オナニーをしましたか?
是非、教えてくださいね

俺の方はアホみたいに仕事が忙しく…働き過ぎの日本人を象徴するかのように働いてました
なので、コメントの返信がおそくなったり記事がなかなかアップできなかったりと…ゴメンなさい

それで、ようやく一山乗りこえたので、記事アップしようかなと思ったのですが…

画像が貼れない…というか画像が見られない…Σ(´Д`lll)エエ!!
というか画像が壊れた状態になっていて…どうしたものか…使ってるPCが古いってのもあるけど…う〜ん。

色々と考えてみるので、もう少々お待ちくだいさな
ブラウザーなど色々と変えてやってみるので♪

それでは、また更新しますので、いつでも覗きに来てくださいな
なかなか更新出来ないこのブログにいつも来てくれてありがとう
コメントや拍手もホントに嬉しいです
いつか…そんな貴女の目の前でオナニーしてみたいです
[PR]

Posted by オナたか♥   14 comments   0 trackback

俺がいた(笑)

みなさんコンニチハ♪(/・ω・)/ ♪

みなさんはオナニーする時にディルドって使います?
持っている人はいるかな?

そう、最近俺のブログに広告を付けさせてもらいました。
けっこう面白いお店なので見てるだけでもオモシロイですよ

そこに俺がいたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

俺もたまに色々と見ているんですけど…ひょっとしたら俺のサイズのがあるのかな?
なんて思って見ていたら…いた(笑)

俺の一本勝負」というディルドなんだけどサイズ感が笑えるッス
まぁ、こっちの方が若干大きいかも知れませんけど殆ど一緒
亀頭は俺の方が大きいかも(#^.^#)

Orega_ita1

前に「会社DEちん体検査」というブログで計っているのでお暇な方はご参照を
http://onataka072.blog.fc2.com/blog-entry-112.html

亀頭の感じとかも似ている気がします

Orega_ita2

他人とは思えないッス\(//∇//)\
なので、一度見てみてくださいな






もし良かったらポチッとしてくれたら嬉しいな
クリックするとアダルトブログランキングのサイトに飛ぶけど変なサイトじゃないから大丈夫だよ


アダルトブログランキングへ





良かったら覗いてみてね

電マ特集 ブブブン電マくん



俺の一本勝負
俺の一本勝負


天上天下 大宝(たいほう)
天上天下 大宝(たいほう)


バイストロニック フュージョン
バイストロニック フュージョン
Posted by オナたか♥   2 comments   0 trackback

初・体・験♡

こんにちは(*^_^*)ノシ
ご無沙汰しちゃいました…あっという間に1ヶ月以上も…スマンです(;д;)

さて、今回は自分の写真は無いんですが…ハイ…無いです(;д;)
ある初体験をしてきましたのでご報告を

みなさんVRって知ってます?
Virtual Realityの略でVRです♪

VR.jpg
※↑俺じゃないです(笑)こんなイメージです♪

俺は知ってましたけど、未体験でした…なのでイってきましたVRRoom

今まで撮影でよく使用していたDVD鑑賞のお店があるんですが、これと似たような感じです。
AVメーカーのソフト・オン・デマンドという会社が作ったDVD鑑賞のお店ですが、そこにVRRoomというVRが鑑賞できる個室が作られたんです♪
場所は秋葉原です…ハイ…最近ではエロの聖地です(笑)

行ってきました(ノ´▽`*)b☆

まぁ、初めは「ん?何か粗い…少しボヤボヤ感が…」と思っていたのですが…

しばらく見ていると

笑えます…凄すぎて(;゜0゜)
本当にそこに人が居るようで…かなりの臨場感が楽しめます
しかもAVですから…ホントにキスされるような
思わず舌が伸びちゃいます(笑)

いやぁ〜ホントにスゴイの一言でしたね(*゚Q゚*)

でも難点がいくつか…
まず頭からかぶる感じなので髪がボサボサの極みです。
それとゴーグルを付けてしまうので手元が見えずオナニーしづらいッス(´・_・`)
一緒にオナホが付いてきたんです…なのでオナホにオチンチン入れてれば…と思ったんですが……
入らない(笑)
あとは画質かな…うん、やっぱり。
これが鮮明になったら…ヤバイですよね…うん(゚△゚;ノ)ノ
少子化問題に拍車が掛かりそうです(笑)

さて、そんな感じでかなりオナ日記の方が滞ってますが…しばしお待ちを…
色々とトラブル続きで…本気で写真を撮ってくれるアシさん欲しいと思った(笑)

それじゃぁ、またお暇な時やエッチな気分な時は覗きに来てくださいな
エッチな貴女が大好き
いつも覗きに来てくれてありがと





もし良かったらポチッとしてくれたら嬉しいな
クリックするとアダルトブログランキングのサイトに飛ぶけど変なサイトじゃないから大丈夫だよ


アダルトブログランキングへ





良かったら覗いてみてね

電マ特集 ブブブン電マくん

天上天下 大宝(たいほう)
天上天下 大宝(たいほう)


バイストロニック フュージョン
バイストロニック フュージョン




Posted by オナたか♥   0 comments   0 trackback

時間が経つのは早いッス(^_^;)

こんにちは(*^_^*)ノシ
みなさん、気持ちよくオナニーしてますか?
俺は…なかなか…。
う〜ん…性欲ダウンッスね(T_T)
1日に1回か2回ぐらいしかオナニーできてません。

あ、でも今度、挑戦したいことが♪
オナホールでオマンコ型のはけっこうあるんですが、実はお口型ってのもあるんです♡
今度、使ってみようかと思ってますp(*^-^*)q

貴女にいっぱい俺の変態オチンチン見られたいです♡
だから、この先もなかなかできませんが、更新は続けてイキます(* ´ ▽ ` *)ノシ
なので、更新ですがもうしばらくお待ちくださいね♡
いつも覗きに来てくれてありがとう♡

おまけがあるので右下の「Readmore」をクリックして見てみてくださいな
Posted by オナたか♥   0 comments   0 trackback

難しい( ̄∇ ̄;)ノシ

こんにちは
みなさんは気持ちよくオナニーできてますか?
俺は風邪をひいてしまい1日に何度もできないッスね(笑)

さて、次回は「ちん体検査」と思っているのですが。
撮影は色々と試みてるんです…だが………。

難しい(´・ω・`)

測りながら撮るって…やはり大変ッス。
なので、もうちょっと待ってね
現在…秘密道具製造中(笑)
メジャーを持って測ってるとシオシオ〜ってしてきちゃってね(笑)

フフ誰か手伝ってもらえると助かるんだけどね
なんてね

いつも覗きに来てくださってる貴女のためにも早く撮りたいと思ってます
ホントいつも来てくださってありがと
