FC2ブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   4 comments   0 trackback

凄い瞬間が♡

こんばんは

みなさんは気持ちイイ…オナニーしてますか?

俺のを見てオナニーしてくれたら凄く嬉しいな

おかげさまで俺のオナニーを見に来てくれた方が5,000人を超えました
ホントにビックリです
ありがとチュッ

ここのブログではどんな人でもエッチになっちゃってイイからね
一緒にいっぱい乱れちゃおうね

そうそう…今日…ブログをアップしようと思って気付いたことが……

パンツがいつも同じ(笑)

あ、いや…これはたまたまなだけで…これしかないんじゃないかとか思わないでね

なので、その辺はご了承くださいね
うん…自分でも驚いてる(笑)

オナ184


フフ…ほら…前回と一緒でしょ?
やっちまったぜぃ…

でも、こうやって写真を撮りながらオナニーするのって凄く興奮する

しかも…貴女に見られてると思うと尚更

オナ185

もうパンツが盛り上がってきちゃった
あぁ〜今日は暑いから上も脱いじゃうね

オナ186

もう直に触ってるよ
あぁ…早く貴女に俺のエッチなオチンチンを見てもらいたい
パンツを脱ぐから右下の「Readmore」(赤いタグ)をクリックしてねチュッ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Posted by オナたか♥   0 comments   0 trackback

ひさしぶり♡

仕事が忙しすぎて更新がお久しぶりになっちゃいまたし(´ー`A;) アセアセ

貴女は気持ちイイ♡オナニーしてましたか?

俺は、仕事は忙しくても毎晩オナニーしてました

今日も仕事なんですか…ハイ♪会社でオナニーしちゃいました

だって、誰もいないしね♪
こんな時に会社で貴女とエッチな事がしてみたいな

今日は動画とかエッチなブログとか見ながらオナニー

貴女はオナニーするときのオカズって何?
フフ♡俺の変態オチンチンをみながらオナニーしてくれたら凄く嬉しいな

会社オナ51

まだズボンの上から触ってる…もう…ちょっと濡れてきちゃった

あぁ…ちょっと気持ちよくなってきちゃった

ズボン…脱ぐね

会社オナ52

凄い勃起してきちゃった…興奮しちゃう…先の方がヌルヌルしてきたよ

貴女にパンツの上から“パクッ”ってされたいな

ねぇ…もうオチンチン…見たい?

うん、イイよ
ねぇ…貴女のオマンコを触りながらパンツを降ろして
右下の「Readmore」(赤いタグ)をクリックしてオチンチン見てね
チュッ