FC2ブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by オナたか♥   17 comments   0 trackback

暑い日は会社で〜♡

こんにちは
貴女は気持ちイイ〜オナニーをしてますか?
その時は俺をオカズにしてくれたら嬉しいな
うん、一緒にオナニーしたいな

そうそう、この間も沢山の「拍手」をしてくれた方がいらっしゃったようで
本当にありがと
凄く嬉しかったよ

貴女は3連休はどのように過ごしましたか?
その連休中にオナニーはした?
あぁ…貴女と一緒にオナニーしたいな

貴女の目の前で変態なオチンチンをしごきたい
ねぇ…貴女は見てくれる?
最近はホントに見て欲しい……って思っちゃって…会社でも変態な想像しちゃう……

会社オナ78

会社でもオチンチン…触っちゃう

ねぇ…貴女と変態な事をいっぱいしてみたい

会社オナ79

フフ♪ピンクパンツ(笑)

いっぱい擦っちゃう…あぁ…やばい濡れてきちゃう

会社オナ80

あぁ…気持ちイイ…もっと変態な事したい…あぁ…あぁ貴女に見られたい

会社の洗面所で脱いじゃおうかな

右下の「Readmore」って書いてある赤いタグをクリックして見に来て

スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。