FC2ブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   10 comments   0 trackback

会社DEちん体検査♡

みなさまコンニチハ、こんばんは、おはようございます
気持ちイイオナニーしてますか?

さて、今回は「ちん体検査」しようという事で…場所など色々と一人残った会社で考えていたら…
オナニーしたくなってきちゃって…

「そうだ今しよう

という感じで、会社でちん体検査です

過去にもやったのですが…なかなか難しくてですね…ちゃんと測れてないんじゃないかと思いまして、再計測です

なので、こんなモノを作ってみました

ジャーン♪

KaishaOna117

おちんちん計測メモリ

1目盛が10ミリ♪


さて、それじゃぁ大きくしないとね
こんな感じでオナニー開始

KaishaOna118


KaishaOna119


フフこれから先は右下の「Readmore」の赤いタグをクリックして覗いてね


少し大きくなってきたよ

KaishaOna120

貴女が…直接計測してくれたらすぐに全開になっちゃうよ…きっと

さてさて、大きくなってきた所で計測開始

KaishaOna121

ん?……150〜160mm…15cmか16cmぐらい…
あれ…でも全開にならない…まだ余力がある感じがって言い訳(笑)
あぁ…短い…あと2cmぐらい欲しい(笑)

亀頭まわりは…

KaishaOna122

横幅が70〜80mm…7cmと8cmの間ぐらい
縦が6cmぐらい…という事は俺のオチンチンの3分の1は亀頭(笑)

あはは…どうなんだろう(^0^;)

まぁ、でもせっかくなのでこのままオナニー

貴女が見てくれてる事を想像して

KaishaOna123

あぁ…凄く濃いのが出た
固体に近い(笑)
かなりプルプルかも

KaishaOna124

しかもハート型っぽい

こんなに濃いのは初…かな?

結局のところオチンチンの長さは15〜16cm
亀頭が7〜8cmって感じでした

もし、こんなオチンチンでも「私は好き」って方がいましたら
拍手をポチッとお願いします

もの凄く励みになりますので

それでは、本当にいつも覗きに来てくれてありがと
オナニー大好きで変態な貴女が俺は大好き
いつでもオナニーしに来てくださいな
コメントもお気軽に待ってます





もし良かったらポチッとしてくれたら嬉しいな
クリックするとアダルトブログランキングのサイトに飛ぶけど変なサイトじゃないから大丈夫だよ


アダルトブログランキングへ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.27 18:21 | | # [edit]
オナたか says... "11.27 18:21の内緒さんへ♪"
コメントありがとう(*^_^*)ノシ
んきゃー♡お待たせしました♪
フフ♡俺もしたいです♡
また、いつでも覗きに来てくださいな♡
いつもいつもホントありがと♡
2016.11.29 00:24 | URL | #- [edit]
Ryo says... "おっきいですねー笑"
お久しぶりです、お元気ですか?
って、ブログ拝見させて貰ってる感じだとお元気そうですね(^^)笑
写真見てて、いつも大きそうだなーって思ってましたけど、実際にリアルな数字見ると、大きさとか想像したりして、無駄にエッチな気分になっちゃいました。笑
ちなみに、そのシートは使い捨てですか…?
男の人って、気分によって、大きさとかって変わるんですか?
なんか、気になっちゃって…
変な質問してすみません(^^;
更新、楽しみにしていまーす!
2016.12.08 23:50 | URL | #- [edit]
オナたか says... "ryoさんへ♪"
ryoさんお返事遅くなりました(^_^;)
コメントありがとう♡
フフ♡何とか元気です♪
ありがと♡
いやいや、何というか長さが欲しいです(笑)
そうですね♪実際にサイズが分かるとこのぐらいかな?ってのが分かりますからね(^_-)
良かった♡エッチな気分になってくれて(#^_^#)
フッ…その程度かって思われるんじゃないかとヒヤヒヤです(笑)
そう、その場の雰囲気とか気持ちとかで大きさは変わるんじゃないかと俺は思ってます♪
俺もオナニーしてる時にそれ程大きくないのにイっちゃったりとか…ありますからね(^_^;)
フフ♡もしかしたら俺も本気を出せばもう少し…若干…大きくなるかも…です♡
ハイ♡楽しみに気長にお待ちくださいな♡
いつもコメントありがとです♡
またいつでも覗きにきてくださいな♡
2016.12.10 23:38 | URL | #- [edit]
ryo says... ""
やっぱり気分で変わるんですねー(^^)
私的に、入口に引っかかる感じが1番感じてしまうので、長さよりも、先っぽの大きさにウズウズしちゃいます。
って、こんな事公開していいのかわかりませんが、
またの更新楽しみにしてます(^^)
失礼しましたー。
2016.12.11 01:04 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.12 18:26 | | # [edit]
オナたか says... "ryoさんへ♪"
再びありがとう♡
そうなんですよ♪
まぁ、俺の場合なんですけどね(^_-)
気分次第で変わると思います(^.^)
そっかぁ、入り口に引っかかる感じ…俺の亀頭はうってつけかも♡
その昔、よくコンドームが亀頭に引っかかって取れなくなったり、入らなくなったりした記憶が(笑)
フフ♡イイですよ公開しちゃって、恥ずかしかったら内緒コメントもできるので(^_-)
ハイ♪不定期ですがまた更新しますね♡
いつもありがと♡
2016.12.12 23:49 | URL | #- [edit]
オナたか says... "12.12 18:26の内緒さんへ♪"
コメントありがとうございます♡
フフ♡見てるだけでイっちゃいました?
凄くエッチですね♡
どこに何を入れて欲しいですか?
な〜んてちょっといぢわるっぽく♡
また、いつでも覗きに来ていっぱいイってくださいな♡
コメントありがとうです♡
2016.12.12 23:53 | URL | #- [edit]
京子 says... "初コメです⭐"
わ~❤美味しそうなオチンチン~❤
と、クリトリスをくちゅくちゅいじりながら読みました🎵

これからも、更新楽しみにしています❗
2016.12.13 22:29 | URL | #- [edit]
オナたか says... "京子さんへ♪"
初コメありがとうございます♡
ホント嬉しいです(*^_^*)
フフ♡美味しそうですか♡
食べてみます?
なんて(#^_^#)
ハイ♡いっぱいくちゅくちゅしながら見てくださいネ♡
大歓迎です♡

不定期ですが更新してイキますので、いつでも覗きに来てくださいネ♡
コメントありがとうです♡
2016.12.15 00:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.fc2.com/tb.php/112-5c384cdf