FC2ブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   8 comments   0 trackback

濃密オナニー♡

みなさんクリスマスは素敵な時間を過ごしましたか?
あ、俺はもう…普通の土日でした(笑)
もう街中ではカップルたちがイチャコラしてね…もう羨ましい

さてさて、そんな俺はDVD鑑賞さんでオナニーしてきました

前回、少し好評だったオナホペロペロです

今回も「濃密」さんにお世話になりました

D-BOXona109

このオナホは凄くリアリティがあってテンションも上がるんですよね

うん、もちろんこのブログを見てくださってる貴女のオマンコだと思っていっぱい愛撫しました

フフそうそう今、見てる貴女ですよ

D-BOXona110

うん、実際に舐められてると思って貴女もオナニーしてくれたら嬉しいな

美味しいよあなたのオマンコ

D-BOXona111

もっと…いっぱい舐めさせて

フフ貴女のエッチな液がいっぱい溢れてくるね
それも全部…飲ませてくれる?

D-BOXona112

クリちゃんも…いっぱい
気持ちよくなってくれてると嬉しいな

ほら…もういっぱいグチョグチョになってる…貴女のオマンコ

D-BOXona113


指がスッと入っちゃう
すごい…グッチョングッチョンって音が凄くやらしくて…素敵だよ

フフ
もし、貴女がバイブとかディルトとか持ってたら、それを俺のオチンチンだと思って使ってみて

D-BOXona114

それじゃぁ、俺も脱いでいくね

D-BOXona115

ここから先は右下の「Readmore」の赤いタグをクリックして覗いてね



どう?もう貴女は濡れてる?
確かめてみて

D-BOXona116

俺はもう勃起してるよ
触って欲しいな
それともペロペロってしてくれる?

イイよ好きにして

D-BOXona117

貴女のバイブ代わりに使ってみる?

フフじゃぁ、入れてみようか


D-BOXona118

きゃーなかなか入らない
貴女のオマンコがキツイから

D-BOXona119

擦れてるだけでも気持ちイイ
貴女のオマンコにいっぱい擦れて…あぁ…凄く気持ちイイ…もっと擦りたいな
うん、やらしい音が響いてるよ

D-BOXona120

あぁ… ちょっと入っていく…あぁ…気持ちイイ
凄くイイよ…貴女のオマンコ…

D-BOXona121

どんどん、入っていく…あぁ…吸い付く…気持ちイイ…あぁ…
ねぇ…貴女は俺のオチンチン…感じてくれてる?
入ってくるのわかる?

D-BOXona122

全部…入ったよ
貴女のオマンコに入ってる…オチンチン…入ってるよ
あぁ…凄くエッチだよ

あぁ…気持ちイイ…凄くイイよ…あぁ…凄い…音がやらしい…あぁイイ…
ねぇ…イキそうだよ…

貴女のオマンコでイっちゃう…
もっと動かすよ…あぁ…凄い…あぁ…イク…イっちゃうよ…貴女のオマンコに全部…出すよ
中に…中に…いっぱい…出すね
あぁ…イク…イクイクイクゥゥゥ…あぁぁ…はぁ…凄い…ビクビク…ってしてる

D-BOXona123


オマンコから俺の精液がいっぱい垂れてきた
凄くエッチだよ
貴女のオマンコ…凄く…

貴女は気持ちよかった?
貴女のオマンコも舐めてあげたいな
フフエッチな貴女は大好きだよ

このブログ内ではエッチな自分を解放してあげてね

エッチで淫乱な貴女は大好きだから
いつも覗きに来てくれてありがと

もし、一緒にオナニーしてくれた方は「拍手」をポチっとお願いします
その方がわかりやすいから
嬉しいしね

それじゃぁ、最近は気温差があるので、全裸オナニーする人は風邪をひかないように気をつけてくださいね
ホントいつもありがとう






もし良かったらポチッとしてくれたら嬉しいな
クリックするとアダルトブログランキングのサイトに飛ぶけど変なサイトじゃないから大丈夫だよ


アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

ryo says... ""
コメント、ありがとうございました!
オナホって、意外とおっきいんですね。笑
実物見たことないので…
でも、あの入り口に対しての、オナたかさんの割合がおっきくて、はいってる画像みてびっくりしました。
男の人の気持ち良さは、中々わかりませんが、最後の写真で、沢山出てる感じを見ると、きもちよさそうですね。
女性用も、お手軽な1人エッチアイテムがあれば良いのにな。
舐めてる写真は、ちょっと舐められてるの想像しちゃいました。笑
またの投稿、楽しみにしています❤︎
2016.12.30 01:56 | URL | #- [edit]
オナたか says... "ryoさんへ♪"
返信遅れて申し訳ないです(>_<)ノシ

改めて、コメントありがとう♡
そうそう、オナホってけっこう大きいんだけど…入り口がね(^_^;)
うん、気持ちイイよ♡
女性用はやっぱりバイブとかローター、ディルドとか男性用よりいっぱいあるかも♪
フフ♡いっぱい想像してオナニーしてくれてら嬉しいです♡

ハイ♪またいつでも覗きに来てくださいな♡
コメントありがとう♡
2017.01.05 11:01 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.06 00:13 | | # [edit]
オナたか says... "02.06 00:13の内緒さんへ♪"
コメントありがとうです♡
そして返信遅れてゴメンナサイ(>_<)ノシ

お久しぶりですね♪
そうそう、俺もそういう時ありますよ(^.^)
そうなるとオナニーも気持ち良くなくてね…参る(笑)
うん、きっと自然と回復してくると思うので、少し様子をみてくださいな♡
それか、今何か他に夢中になってるものがあると性欲が抑えられたりするからね♪
またオナニーしたい気持ちになったらいつでも覗きに来てくださいな♡
そういう気分じゃ無い時でも歓迎だよ(*^_^*)v

それじゃ、ホントコメントありがと♡
2017.02.08 23:44 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.25 15:51 | | # [edit]
オナたか says... "02.25 15:51の内緒さんへ♪"
お久しぶりデス♡
そして返信遅れてゴメンナサイ(>_<)ノシ

おぉ〜性欲復活してきましたか♪
という俺は下がり気味ッス(^_^;)
う〜ん何かエロくない気持ちなんだよね…参った(T_T)

それでは、また俺の性欲が盛り上がるようなコメントお待ちしております♡
なんてね(^_-)
コメントだけで嬉しいから、大丈夫♡
ありがとう♡
2017.02.28 23:34 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.04 21:53 | | # [edit]
オナたか says... "03.04 21:53の内緒さんへ♪"
返信遅くなって申し訳ないッス(T_T)ノシ
ホント、コメントありがと♡

貴女はもうそういう時期から脱してるかな?
俺は今回は長い…参った( ̄∇ ̄;)
フフ♡ホント?そう言ってくれると凄く喜んじゃうよ♡
ありがと♡

それじゃぁ、また更新はするので少し気長にお願いします♡
またいつでも覗きに来てくださいな♡
いつもコメントありがと♡
2017.03.11 00:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.fc2.com/tb.php/113-b7f7b82a