FC2ブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥

スポンサーサイト

Posted by オナたか♥   4 comments   0 trackback

撮ってきました♡

こんにちは(*^_^*)ノシ
みなさん、どうですか?気持ちよくオナニー出来てますか?
俺は少し性欲回復ッスね
貴女からエッチなコメントを頂けるとより回復します
フフなんてね

さて、今回はとあるオナホに興味を惹かれ…探しました…

コレです
フェラを疑似体験できるオナホ!!

Ferahall



が、……

見つかりませんでした(´;ω;`)



なので、今回のオナニーは普通のオナニーになっちゃいました(ノ´▽`*)b☆
次回はリベンジするッス

さて、それじゃぁオナニーの始まりです
貴女も一緒に気持ちよくなってくれると嬉しいな

D-BOXona124

フフ
俺の目線です

D-BOXona125

こんな感じだよ
今回は蒼いボクサーパンツ
貴女もどんなの履いてるか教えて欲しいな

それじゃぁ、右下の「Readmore」の赤いタグをクリックしてパンツを脱がしてね




本物志向のおちん◯ん
本物志向のおちん◯ん




覗きに来てくれてありがと

今回は少しだけ動かしてみたよ
ちょっとだけ臨場感があるかも

D-BOXona126

こんな感じでいつもしてるよ
フフ俺の目線で見てみてね[emoji:v-23
もし、貴女もオナニーしたくなったら一緒にしよオナニー

D-BOXona127

ちょっと違う角度…まぁ殆ど一緒だけど(#^.^#)

あぁ…気持ちイイ…ねぇ貴女は濡れてる?
確かめてみて

フフ一緒に気持ちよくなろ

あぁ…俺も濡れ濡れ
クチュクチュって音してる…貴女は?
いっぱいエッチにオナニーしよ

あぁ…イイ…凄く気持ちイイよ

D-BOXona128

裏から
貴女にいっぱい舐めて欲しいな
俺も貴女のエッチなオマンコいっぱい舐めるから
というか舐めさせて欲しいな

あぁ…気持ちイイ…凄くイイよ…あぁ
イキそうになっちゃう

D-BOXona129

ほら、こんなに濡れてる…わかる?
あぁ…気持ちイイ…もっと…貴女にして欲しい…あぁ…イキそう…
あぁ…ダメ…イク…あぁ…イクゥゥ…あ、あぁ…イクよ…いっぱい…イクゥッ

D-BOXona130

凄く…熱い…俺の精子…熱いよ
貴女にも感じてもらいたい
貴女は気持ちよくなれてる?

うん、今出た精子を…ローション代わりに
塗り塗りして

D-BOXona131

もう一回
イったばかりなのに…気持ちイイ…

D-BOXona132

うん、イった後すぐにするのも気持ちよくて凄く好き
貴女にいっぱい攻められたい
エンドレスで[emoji:v-238

あぁ…また気持ちイイ…あぁ…またイっちゃう…さっきイったばかりなのに…また
あぁ…イク…また…イっちゃう…イクよ…ねぇ…またッ
うぅ…イク、イク…イクゥゥゥゥ…ッ

D-BOXona133

はぁ…はぁ…また…イっちゃった…
気持ちイイ…凄くよかったよ

貴女が見てくれたから…いっぱい気持ちよくなれたよ
貴女も気持ちよくなれてると良いな

いつも覗きに来てくれてありがと
エッチで淫乱な貴女が大好き

もし、一緒にオナニーしてくれてたら「拍手」してもらえると嬉しいな
コメントとかもお気軽にね







もし良かったらポチッとしてくれたら嬉しいな
クリックするとアダルトブログランキングのサイトに飛ぶけど変なサイトじゃないから大丈夫だよ


アダルトブログランキングへ





良かったら覗いてみてね

電マ特集 ブブブン電マくん

天上天下 大宝(たいほう)
天上天下 大宝(たいほう)


バイストロニック フュージョン
バイストロニック フュージョン


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

ryo says... "お久しぶりです"
いつも、コメントありがとうございます^^

男性の方のオナニーグッツ、いろいろあるんですねー!
羨ましいです。
自分が男だったら、色々試してたんだろうなぁなんて。笑
お口型のオナホールとか、
普通のとどう違うのかとか…
普通のものも、知りませんが、なんだか気になります。笑
男性は、どんな感じのフェラが気持ち良いんですか?
またの更新、楽しみにしています^^
2017.04.08 23:45 | URL | #- [edit]
オナたか says... "ryoさんへ♪"
ryoさんお久し振りですね(*^_^*)ノシ
いえいえ、こちらこそです♡

はい♪かなりたくさんありますよ(^.^)
あ、でも女性のオナニーグッズの方が充実してますね♪
バイブ・ローター・ディルド等々(^_-)
そうそう、お口型のオナホール♪数種類あるみたいですが、これがお手軽かと思って使ってみたいです♪
どんな感じのフェラが気持ちイイか…う〜ん難しいッスね(^_^;)
人それぞれかも知れないですね、男性女性でお互いのパートナーが変わればまた変わってくるかも知れないです(^_-)
ハイ♪次回楽しみにしててくださいな♡
ryoさんがついついオナニーしたくなっちゃう記事にしたいな♡

それでは、また覗きに来てくださいな♡
コメントありがとう♡
2017.04.12 15:12 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.16 21:42 | | # [edit]
オナたか says... "04.16 21:42の内緒さんへ♪"
お久し振りですね♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
ハイ♪更新も久しぶりになっちゃいました(^0^;)
フフ♡覚えてますよ(^.^)

おぉ〜おめでとうございます♪
4ヶ月ですかぁ(^.^)
フフ♡たまに気晴らしにオナニーしに覗きに来てくださいな♡
また気まぐれに更新しますので…なるべく1ヶ月は空かないようにと心がけてみます(笑)

それでは、お体大切にしてくださいね(^_-)
無理しすぎないように(^_-)
それでは、また♡

コメントありがとう♡
2017.04.18 10:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.fc2.com/tb.php/115-a56e37a5
