FC2ブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥

スポンサーサイト

Posted by オナたか♥   8 comments   0 trackback

貴女と一緒に…♡

こんにちは

今回は貴女と一緒にエッチしたいと思って…DVD鑑賞のお店に行ってきました
貴女に用意して欲しいものがあるんだけど…
もしあれば、バイブやディルド…俺のオチンチンだと思って用意してみて

ちなみに今日はピンクのローライズボクサーです

DVDOna1

そして、お決まりのオナホ…いや貴女のオマンコです

DVDOna2

パイパンです(笑)
パイパンのオマンコ…一度で良いから舐めてみたい
挿入しているところも凄く良く見えそうですよね

舐めちゃう

DVDOna3

もうオチンチン…興奮して大きくなって来ちゃった

DVDOna4


フフ…パンパンでしょ?
ねぇ…貴女のパンティは今日はどんな色と形?
教えて?

それじゃ、右下の「Readmore」の赤いタグをクリックしてパンツ脱がしてくれる?



ありがと

ほら…見て大きくなってるでしょ?
DVDOna5

ねぇ…貴女の用意したバイブやディルド…触ってみて

DVDOna6

俺のはもうこんなになってる…

ほら…貴女のオマンコもグチョグチョだよ…すごくやらしい…変態オマンコだよ

DVDOna7

ねっ♪凄い濡れてるでしょ?

ねぇ…入れてイイ?
貴女のエッチなオマンコに入れたい…入れるよ
貴女もバイブやディルド…オマンコに当ててみて

DVDOna8

あぁ…凄い…キツイ…あぁ…入れるよ…ねぇ…入る?

DVDOna9

先っぽが入った…
ねぇ…貴女はどう?
俺の変態オチンチン…入りそう?

あぁ…全部入ったよ…動くよ

DVDOna10

ねぇ…奥まで入ってる?
あぁ…気持ちイイ…貴女のオマンコ…イイよ…凄い気持ちイイ…
勝手に動いちゃう…あぁ…貴女は入ってる?
オマンコに俺の変態オチンチン…入ってる?

あぁ…気持ちイイ…凄い…貴女のオマンコ締まってるよ…あぁ…
もっと激しくしてイイ?

DVDOna11

あぁぁぁ…凄い…あぁ…気持ちイイ…ねぇ貴女は気持ちイイ?
俺のオチンチン…感じてる?

あぁ…イキそう…あぁ…イッっちゃいそう…あぁ…ダメ…あぁ…イクよ…
ねぇ…このまま貴女のオマンコの中に出してイイ?
あ、あぁ…イク…貴女のオマンコの中に…出すよ…いっぱい…精液出すよ…あぁ…イクイクイク…あぁ…イクぅぅ!

あっ…うぅ〜あぁ…ドクドク…してる…あぁ…貴女のオマンコにいっぱい出しちゃったよ

ほら…

DVDOna12

見える?
分かりにくいかな?

俺の精液が垂れて来ちゃってる…
凄いやらしい…
ねぇ…舐めて欲しい…俺のオチンチン…あぁ…貴女の舌が気持ちイイ…

DVDOna13

ほら…また元気になっちゃった
また出ちゃうよ…精液…また出ちゃう…ああぁ…気持ちイイ…あぁ…ヤバイ…またイっちゃう…あぁ…

DVDOna14

あぁ…またイっちゃった…ねぇ…貴女はどうだった?
一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな

この後…5回もオナニーしちゃった
やり過ぎ?
でも…オチンチンが疼いちゃって…

貴女は何回した?
このブログを読んで一緒にオナニー出来たら嬉しいな

コメントや拍手も気軽にしてくださいね
あ、もちろん見に来てくれるだけでも嬉しいからね
コメントが他の人に見られるのが恥ずかしい方は「内緒」でイイですからね

それじゃ、ホントに見に来てくれてありがと
エッチで変態な貴女が大好きだよ
チュッ


もし、良かったら下のバナーをポチッとしてくれると嬉しいな
クリックするとアダルトブログランキングのサイトに飛ぶけど変なサイトじゃないから大丈夫だよ


アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

Comment

幸恵 says... "(*^o^*)"
亀頭が大きくて‥勃起ちんちん素敵~

幸恵のスケベな淫乱まんこにぉ精子下さい♪

淫乱まんこ女!変態女!ドスケベ女!ってたくさん言って犯して下さい♪

ぉまんこしたいょ♪
2014.11.24 22:11 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
いつもエッチなコメントありがと♡
俺も毎回…勃起しちゃう…
幸恵さんはこの勃起した変態チンポが大好きなんだよね♡
変態で淫乱なんだよね♡
俺も、もっと変態で淫乱だよ…うん無茶苦茶にしちゃう♡
何度も犯して…何度も幸恵さんの変態淫乱オマンコに出しちゃう…

ねぇ…俺もホントに入れたくなっちゃう♡
幸恵さんのオマンコ…
あぁ…俺も変態オマンコが欲しい…入れさせて♡
中でグチュグチュしたい♡

あぁぁぁ…妄想と変態チンポが膨らんじゃう(笑)

ホントにいつもコメントありがと♡
凄く嬉しくて…いつも勃起しながら読ませてもらってるよ♡
ありがと♡
チュッ♡
2014.11.25 14:05 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)"
何度見ても素敵なちんぽ

ぉまんこ広げてぉねだりします‥

幸恵の変態ドスケベ淫乱まんこにちんぽ突っ込んで下さい

クリトリス皮剥いて苛めて下さい

ぉ尻の穴もちんぽで犯して下さい

ぉ精子で顔中をベトベトにして下さい

ぉまんこしたい貴男ちんぽ欲しい

まんこにちんぽ入れて欲しいょ
2014.11.28 21:11 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
コメントありがとう♡
いつも変態なコメントで嬉しい♡

しかも素敵なチンポだなんて♡幸恵さんは俺の変態チンポは好き?

そんな変態な幸恵さんの淫乱オマンコ…見てみたいな♡
フフ♡アナルも犯されたいんだね♡
お口も…
オマンコも…全部俺の精液を注いであげる♡
俺も幸恵さんの変態オマンコに入れたい♡


いつもホントありがと♡
うん、いつでもムラムラしたらコメント入れてイイからね♡
変態で淫乱な幸恵さんのコメント大好き♡
2014.11.30 23:41 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)"
幸恵って本名なんです♪

貴男様の※ぉ返事に『淫乱の幸恵さんとか‥』書かれると本名だけに凄く感じてしまいます
(/。\*)♪

昨日、ノーブラで街に出掛けました。男性に気づいて欲しいのに‥かなかなか気づいてくれないものですね♪

乳首大きいから凄く目立ってたのに‥

勝手にぉまんこだけは、濡れ濡れになってましたけど(笑)

家に帰って変態行為をして来たドスケベな自分をぉかずにいっぱいオナニーしちゃったぉバカな幸恵です
2014.12.01 20:14 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
再びコメントありがと♡
凄く嬉しいよ♡

へぇ〜そうなんだ(*^_^*)
うんうん、確かに本名だと興奮しちゃうかも…それに幸恵さんの変態で淫乱なコメントもみんなに見られてると思うと…さらに興奮しちゃうよね♡

ノーブラで出かけるときは俺に言ってもらわないと♡
見に行けないでしょ(笑)
あと、冬服だと分かりにくいのかな…?
うん、でもそんな場面一度でいいから出会ってみたいな♡

あ〜わかる!自分の変態行為に興奮しちゃうの…俺もお風呂でオナニーの時にアナルをいじってる自分に興奮してオナニーしちゃったから♡
フフ♡お互いに変態だね♡
お互いの変態行為を見せ合ったら凄い…興奮しそう…あ、でも…絶対に…幸恵さんの淫乱オマンコに入れたくなっちゃうよね♡

それじゃ、いつもホントにコメントありがと♡
またいつでも淫乱コメント待ってるね♡
チュッ♡
2014.12.02 00:15 | URL | #- [edit]
みーたん says... "はじめまして♡"
記事読みながらおまんこに指を2本入れてジュポジュポ…
一緒にイっちゃいました///

気持ちよかったです
また来ますね💋💕
2014.12.07 19:43 | URL | #- [edit]
オナたか says... "みーたんさんへ♪"
初めまして♡
コメントありがとう♡
凄く嬉しいです♪

しかも…一緒にオナニーしてくれて(T_T)ノシ
みーたんさんのオマンコに俺のオチンチンが入ってるの想像してくれた?
エッチな音がいっぱいしてでしょ♡
うん、いっぱいエッチになっちゃって…いっぱい気持ち良くなっちゃってイイよ(*^_^*)ノシ
ここのブログはそういう場所だから♡

ハイ♡また、いつでも覗きにきてくださいネ♡
そして、またいっぱいオナニーしてくれたら嬉しいです♡
ホントにありがとう♡
2014.12.07 23:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.fc2.com/tb.php/95-9e261992
